いこの地味LIFE

地味に自由にやっていきます

スケボー始めたい!!!!

2度目のこんにちは、いこです

昨日の夜はもすごかったけど、今日は晴れましたね(風は強いけど

今日は面接だったから晴れてラッキーって思いましたね(笑)

 

就活真っ最中で6月前半はもう面接だらけなんですけど、スケボーに興味を持ちすぎてしまって今欲しくてしょうがないんです、、どうすればいいでしょうか、、

まあ買うとしてもこの面接地獄が終わってからなんですけど

 

自分の中ではもう買うことは決まってるので。はい。

 

なんでこんなに欲しくなったの?コナン君の映画見たからでしょ〜って思いますよね

違います。

もちろんコナン君の映画は観ましたけど違います

 

それはそうとコナン君の映画良かったですね。あの主題歌テレビとかで流れるの何回も聴いて頭から離れなくなっちゃって、

内容もいいですよね、結構序盤で爆発しましたね(笑)スケボーでアンテナグルグル回ってましたね(笑)これから観る人はここ注目ですよ。かっこいいです。

 

まあコナン君の話これくらいにしといて、

スケボーに興味をこんなにもった理由なんですけど、おなじみのYOUTUBEです。「MDAskater」っていう人の動画を見て一気にスケボーに興味持ちました。スケボーってただ走るだけのイメージだったんですけど、すごく飛んだり回転してたり、とにかく面白そうだと思ったのが最初ですね

 

そこからはもう気が狂ったようにスケボーの動画見まくってお〜とかうお〜とか一人で言ってました。隣にいたは多分おかしくなったと思ってただろうな。

ごめんよお母ちゃんと犬。

 

ちなみに飛んだり回転させたりするのはトリックって言うらしいですね

これが本当にかっこいい!

 

でもスケボーって移動手段のものだと思われてることもあるらしくて、スケボーって検索しまくってた時に、「なんでスケボー持ってるのに電車で移動してるんだよ」とか「コナン君より下手な奴が道で乗るな」的なこと言ってる人見つけて、ちょっとふっってなっちゃったけど、やってる人からしたら、だいぶ嫌だよね多分、、

 

こういうコメントいっぱい見ても全然やる気満々なんですけどね(笑)

 

文章長くなりすぎちゃうと嫌われそうだから今日はこれくらいにして、

スケボーのことトリックという誰でも知ってることしか言ってないけど、、

明日はどんなスケボーを買おうとしてるのかを書こうと思います

 

今回写真とかなんもなくて申し訳ない、 

それでは

ドロン