いこの地味LIFE

地味に自由にやっていきます

書きたいこと書いていきます!

初めまして、いこといいます。

覚えやすすぎて逆に忘れてしまいそうな感はありますが。。

 

最近YOUTUBEをよく観てて、自分がしたこと、興味あること発信してる人たちいいなーと思って、自分もブログ始めることにしました。

 

好きなことは、映画を観ること、YOUTUBEを観ること、アニメを観ること、ビリヤードをすること、スマホアプリもいろいろしたり、ウォーキングデッドにもハマって観てました

ウォーキングデッドはハマりすぎてアプリまでやっちゃってました(笑)

f:id:icodeiko:20170601151540p:plainこれ。全然強くならなくてかなり昔に諦めました!

 

好きなこと言ったら嫌いなことですね

トマトですね

以上です。ケチャップとかはいける。トマト鍋も多分いける。生のトマト。。なにあれ。ってくらい嫌いです。

さよならトマト君。

 

さあ話は変わって、次は興味があること。

今猛烈に興味があるのは、海外スケボー

これは本当に興味しかないからまたこれのことについては書こうと思ってます。

明日スケボーのこと書こうかな、

 

あんまり目立つタイプじゃないからこれも地味にやっていこう

 

テーマ決まりました

 

地味 自由 気楽

 

これでいきます。では。