いこの地味LIFE

地味に自由にやっていきます

髪切るときって、

5回目のこんにちは、いこです。

 

今日は髪の毛を切ってきましたー

すっかり夏仕様になりましたな、、見慣れなすぎて違和感が、、

相変わらずのコリアンヘアーだけど視界良好世界が明るくなった気分ですごく気分がいい(笑)

 

みなさんは髪切るときはどこで切りますか?

 

 

僕は美容院です

僕が行ってる近所の美容院は安くて入りやすくて高校生の時からずっと通ってるんですよね

今考えるとそんなに通ってたのかってビックリです

6年くらいですかね、

 

 

美容院だからかなぜか女性の人が多くて、髪切ってるとき結構盛り上がって会話してるのよく見るんですけど

月1ペースで6年も行ってると話さなくても全然いれちゃって基本あんまり話さずにmen's nonnoずっと読んでるんだけど、これってどうなんですかね、

 

盛り上がってる人たち見ると、話した方がいいのかなーとちょっと思うけど、そんなに話さなくても全然いれるし、、正解はないんだろうけど

 

もしこの気持ちわかってくれる人とか、美容師の人、どう思うのか教えてください。

 

 

短いですが今日はこの辺で

それでは

ドロン