いこの地味LIFE

地味に自由にやっていきます

三日坊主にならないように。

3度目のこんにちは、いこです。

アルバイトから無事帰って来ましたー!

お疲れ自分。

今日はすごくいい天気で風もいい感じにあってバイト日和でしたね。うん。

 

これから暑くなってくると日焼けがすごそうだから、日焼け止め塗りまくろうかな

どちらかというと色白の方がモテるらしいから

 

みなさん!色白の方がモテるらしいですよ!

と言ってる自分はもうすでに焼け始めてます(笑)気にしない気にしない、、

 

 

さて、今日は昨日の続きでスケボーのことについて書いていこうと思います。

まず自分が買おうと迷ってるのは、

カリフォルニアストリート」という店のコンプリートで

 

f:id:icodeiko:20170603202324p:plain

f:id:icodeiko:20170603202352p:plain

 

かです。2つ目のと値段は同じでウィールがSPITFIREのやつもありました

ちなみに値段は1つ目の方が¥13,000で2つ目の方が¥15,000です

これってどうなんですかね、

 

パーツは1つ目が

f:id:icodeiko:20170603211036p:plain

 

こんなかんじで

 

2つ目が

f:id:icodeiko:20170603211645p:plain

こんなかんじです。

 

1つ目はトラックもウィールもほんとにオリジナルで、オリジナルのコンプリートってかんじですよね

 

でも2つ目の方が値段的には性能は良さそうだけど、初めてだからそのよさがわかるのかな〜とか思っちゃったりして迷っちゃうんですよね〜

 

でも調べまくってた時に、トラックはとりあえず「Venture」って書いてあったのいっぱい見て、2つ目の方も魅力的なんだよなあ

BONES STFっていうウィールがいいっていうのもよく見るし

 

これ見れば見るほど迷ってくる魔のループに入ってしまった、

 

とにかくどっちも魅力がありすぎて困っちゃいますねー全く

 

スケボー知ってる人だったらどっち選びますか?

それかこの店以外にもいいのを知ってる人がいたら教えてください。お願いします。

 

迷っちゃってて嫌だなーって感じで書いたけど、この迷って色々調べてる今本当に楽しい!!(笑)

 

 

あとスケボーする場所も問題になってきそう、

初心者でパークとか行きにくいって思うんだけど、これ思ってる人いますよねたぶん

 

私が行ってきましょう!

 

スケボー買ったらパークに行ってどんな感じだったかまた書きたいと思います

 

これで行く勇気を授けよう

 

とりあえずまた買ったら書こうかなー

何買うか楽しみにしててくださいな。今の所の一番候補は2つ目に紹介したやつかな、

 

 

今日で三日目のブログなんですけど三日坊主にならないためには明日が大事ですよね、

まあなんかこの自由何も気にしないで書けるかんじ楽しいな(笑)明日も書ける気がする。何書くか決めてないけど。。

 

明日もバイトなので寝ようかな、

また焼けてきます!

 

それでは

ドロン