いこの地味LIFE

地味に自由にやっていきます

マンガワンの漫画って面白いよね。

こんにちは、いこです

 

今日はですねー

お昼から用事があって岐阜まで行ってきたんですけどちょうど雨が弱い時でよかった。

それにしても愛知から岐阜ってあんなに簡単に行けるんですねー

電車で岐阜に行くことなかったから知らなかった。。お金はかかりますけどねー。

電車って地味にお金使いますよねー、東京行くとmanaca全然減らないから

さすが東京!っていつも思う(笑)

 

 

 

さて今日はあさひなぐの時にさらっと言った「マンガワン」というアプリで読める漫画のことについて言いたいと思います。

 

f:id:icodeiko:20170607190849p:plain

 

タイトル通りなんだけど

 

面白いよね。

 

f:id:icodeiko:20170607192043p:plain

 

 

こんな感じでランキングがあって基本新しく更新されるとランキングの上の方にくるから、自分が読んでるのが上の方にあると更新されたなって思ってるいつも

 

 

マンガワンのいいところは無料で読めるところ

 

タダですよタダ!

 

 

あと1日朝と夜に4ライフずつもらえるから8話ぶんは読める

少ないって思うかもしれないけど使ってるとそんなにストレスなく読めてる気がする

ほんとにいいところで終わっちゃったときはうっってなるけど、

これもマンガワンの醍醐味ということにしておこう。

 

 

それの他に毎日おみくじが引けて

これ毎日引いとかないと勿体無い!

f:id:icodeiko:20170607192400p:plain

 

ちなみに今日引いたら大吉でした!ふふふ

 

大吉だと5ライフももらえちゃいます。

凶だと0だけど、小吉は1ライフ、中吉は2ライフもらえます。

毎日もらえるライフは使っていなくても4つまでしか貯めれないけど

このおみくじは貯めれるから、時間なくてもこれだけは引いといた方が絶対いい!

 

他にも毎日5ライフずつもらえるイベントがある時もあって意外とライフを貯めれるから、課金しなくても全然読める。これ大事ですよね。

 

結局課金じゃんみたいなのがないです。

 

 

 

あとは個人的に好きな漫画を紹介して終わります

f:id:icodeiko:20170607194027p:plain

f:id:icodeiko:20170607194054p:plain

f:id:icodeiko:20170607194112p:plain

f:id:icodeiko:20170607194138p:plain

f:id:icodeiko:20170607194203p:plain

f:id:icodeiko:20170607194236p:plain

f:id:icodeiko:20170607194258p:plain

 

これらは新しく更新されたらいつも読んでます。

 

そして

 

f:id:icodeiko:20170607194418p:plain

 

これですね(笑)

 

他にもまだまだいっぱいあって、期間限定の漫画も次々出てくるから「あさひなぐ」の次にハマる漫画を出して欲しい。

 

みなさんも読んでみていい漫画あったら教えてください。

 

それでは

ドロン