いこの地味LIFE

地味に自由にやっていきます

一回観た映画って時が経って見つけるとまた観たくなるよね、

 

こんにちは、いこです

 

最近はもうほんとに!!いいのか悪いのか、

 

これ以上暑くなると家から出たくなくなるなあ

でも引きこもりたくないなあ

どうしようかなあ

 

夏といえばそうめんだけど、あれって一瞬で飽きない?

食べ始めはそうめんとか夏だなー。とか思いながら美味しく食べてるけど10口も食べると飽きてくる

まあこれでダイエットしたい人とかができるようになってるのかな。

 

 

f:id:icodeiko:20170614182709j:plain

 

最近YouTubeドラえもんの「のび太の恐竜2006」という映画を見つけて、なんとなく観はじめたら止まらなくなって一気に最後まで観ちゃった

 

昔何回か観たことあるから観てる途中に、あーあったなこんなとこ!とか逆にこんなシーンあったのかーとか思ってそれも含めて面白い!

 

あとこの映画は歌がいいね!

スキマスイッチの「ボクノート」という歌なんだけどこんないい歌だったんだって思った

昔はまだ小さかったから歌まで注目して観てなかったんだなあ

 

昔観た映画で今観てみたらすごくいい歌とか結構ありそう。。

もし見つけたら観てみよう、

 

あと思ったのは、ドラえもんクレヨンしんちゃんは今でもほんとに全然観れる!大人になっても全然観れる!

ちっちゃい頃から見てるけど今観ても面白いってすごいよね

 

ちょっとドラえもんクレヨンしんちゃん熱が出てきちゃったからちょっとずつ観ていこう

 

 

暑くなってきたけど頑張って乗り切ろー俺

 

それでは

ドロン